施工事例全て見る
アジム (5)アリア (1)オカザキ (2)カタリナ (1)カボ (1)カーバー (6)クランキ (1)サルゴ (2)サンシーカー (6)シャパラル (1)シーレイ (7)シーワード (1)ジャガー (1)ジャノー (2)セッサマリン (2)トヨタ(PONAM-28) (7)トヨタ(PONAM-31) (13)トヨタ(PONAM-35) (5)トヨタ(PONAM-45) (1)ニュージャパンマリン (1)ハンゼ (1)ハンター (2)バイキング (1)パーカー (1)バートラム (1)フェアライン (2)フェレッティ (1)フォーミュラー (1)ブラックフィン (1)プリンセス (11)ベネトウ (3)ホライゾン (1)マクレガー (1)マーキー (1)メノルキン (1)ヤマハ(DFR-33) (6)ヤマハ(DFR-36/FB) (17)ヤマハ(EXULT36) (6)ヤマハ(SR320FB) (6)ヤマハ(YFR-27) (1)ヤマハ(その他) (23)ヤンマー (17)リビエラ (2)リベロ (1)ルアーズ (1)ロッドマン (1)ロバロ (1)ヴィッテ (2)三河ヨット (1)日産 (3)未分類 (5)観光船 (4)車、キャンピングトレーラーなど (4)
オプション
FAQ
お知らせ
オーナーズボイス
観光型高速クルーザー「SEA SPICA」(シースピカ)にフレキシチーク施工のご紹介
2020/09/07 (月)
2020年8月20日に就航式を迎えた、観光型高速クルーザー「SEA SPICA」(シースピカ)。
「SEA SPICA」(シースピカ)で広島港と三原港を約半日かけて走る航路は「瀬戸内しまたびライン」と呼ばれ、2020年10月より定期運航がスタートします。
今回このシー・スピカにフレキシチーク施工のご依頼をいただきました。
型紙作成のため4月7日に訪れたのはシー・スピカを建造中の瀬戸内クラフト様。
この時はまだこんな状態でした。
今回施工させていただくのはこの2階部分の屋外デッキ「スピカテラス」になります。
過去最大の施工面積ですが、まだ艤装品が一切取り付けられていない状態での作業のため2日間で無事終了しました。
次回は施工の様子をお伝えします。